お知らせ

2022.01.27 ニュース

公式オンラインショップ リニューアルのお知らせ

この度、中野酢のECサイト(https://nakanosu.com)を全面リニューアルすることとなりました。


新たな公式オンラインショップでは、各商品カテゴリーごとの説明から商品のご購入までをスムーズに行なっていただけるようになります。 大変恐縮ではございますが、リニューアルに伴うメンテナンス作業のため、下記期間は公式オンラインショップを一時休止いたします。休止期間中は、商品のご購入ができなくなりますのでご了承ください。

【販売休止期間】 1月31日15時(火)〜2月8日(火)

※現在ご覧いただいております、こちらのコーポレートサイト(https://nakanosu.co.jp)は通常通りご覧いただけます。お問い合わせ等はこちらのサイトのお問い合わせページ、もしくは info@nakanosu.com へお願い致します。

新しい公式オンラインショップの公開は2月9日(水)を予定しております。会員様のお買い物ポイントもそのまま引き継ぎされますのでご安心ください。 また、節分用にお買い上げをご検討いただいているお客様は、受注業務の関係上1月31日(月)中にご注文いただきますよう何卒宜しくお願い致します。 新しい公式オンラインショップが公開になるまでの間、皆様にはご不便をおかけしますが、より快適にご利用いただける公式オンラインショップを楽しみにお待ちいただけますと幸いでございます。

今後ともご愛顧のほど、宜しくお願い致します。