お知らせ

2024.02.08 ニュース

\☆数量限定バレンタインギフト☆/京都宇治パティスリーYuji監修「黒酢スイーツ」発売!

バレンタインギフトにきっと喜ばれる特別なスイーツを2種類ご用意いたしました!
皆様にご愛用いただいております『黒酒酢』をふんだんに使ったからだに優しいスイーツです。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

<黒酢フルーツケーキ>
黒酢に漬け込んだフルーツを発酵バターやこだわりの卵でつくった生地に練りこみ、焼き上がり後に黒酢のシロップを全体にまとわせたました。

フルーツはレーズン,オレンジ,リンゴ,パイン,ラズベリーなど10種類を贅沢に使用。
昔ながらの木桶仕込み製法でつくられたまろやかで懐かしい⿊酢の⾹りと、ラム酒のリッチな香りが様々なフルーツと混ざり合い、深みのある味わいが口の中に広がります。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

<黒酢ガトーショコラいちじく バルサミコソース付き>
小麦粉をほとんど使わない大変口溶けの良いガトーショコラです。
チョコレートは味のバランスがよいコロンビア産のカカオ54%を使用。
さらに黒酢を生地に練り込みました。表面にはセミドライのイチジクを添えて、食感の違いをお楽しみ頂けます。

別添えのソースは、昔ながらの木桶仕込みで醸された黒酢を濃縮して作った和製バルサミコ酢(中野酢のバルサミクリーム)です。ガトーショコラにかけてお召し上がりください。
ガトーショコラと和製バルサミコ酢が調和し今までにない和と洋のマリアージュをお楽しみいただけます。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
どちらも京都宇治の人気洋菓子店「パティスリーYuji 」さん監修!

スイーツは好きだけど、健康のことが少し気になったり、素材によっては選ぶことができなかったりする方いらっしゃると思いますが、中野酢スイーツ「Suu.(スゥ)」は“おいしい”と“カラダにやさしい”の両立を目指す、そんなスイーツです。ぜひ、特別は方への贈りものにどうぞ。

数量限定製造のため、売り切れ次第の終了となりますので、お早めにご注文ください。

<ご注文ページ>

https://nakanosu.com/products/list?category_id=28