お知らせ

2021.03.24 オンラインショップ

中野酢 入学・入園祝いへのお返し(内祝い)フェアのお知らせ

お子様のご入学・ご入園・ご進学をお祝いしてくださった方々へ、
素敵なお返しの贈り物を中野商店でもセットギフトで展開しています。

中野商店の看板商品、江戸時代シリーズ3本セット
中野商店の商品の中でも、特に自慢の江戸時代シリーズ。
3本とも違った味わいを持った酢です。
ちらし寿司・ピクルス・煮付けなどお料理好きな方にはぴったりのお返しです。
黒酒酢はお料理はもちろん、飲む酢としてもお楽しみいただけます。

2種類の違った味わい料理酢セット
特にお料理におすすめしたいお酢です。
寿酢は甘さと塩加減が抜群に良いのでお料理に合わせやすい万能酢。
萬年酢は程よい甘みで酢独特のくせが薄い優しい酢。
どちらも使いやすいですが、違った深みと味わいを持った酢です。

中野商店の看板商品、江戸時代シリーズ3本セット
デイズシリーズのミニセット
中野商店オリジナルブレンドの健康ドリンク。
水・炭酸水・お湯などお好みの割り方で楽しんでいただける飲む酢のミニセット。
各種類少しずつ楽しんでいただけるお楽しみセットなので贈り物にぴったりの商品です。

さらに、少し豪華な贈り物
【100mlセット限定】
中野商店では、弊社のロゴが入った箱を水引のゴムで包んだギフトでも商品ご用意しております。
シンプルな箱より少し華やかにしたい方は左記のような包装で贈られることをおすすめします。
箱が変わるだけでより美しい贈り物になります。

中野酢オンラインショップフェアページはこちらからになります。

春の新しい季節にピッタリのギフトをお返しに贈ってみてはいかがでしょうか?!

中野酢オンラインショップ